2009年10月23日金曜日

やすみです!

きのうのよる、パーティーでした。ですから、けさ、学生は十人でした。(わたしたちのグループは十九人です。半分でした!(-_-)zzz

あしたからは やすみです\(^o^)/

パトリックさんは ローマへ いきます。フレデリックさんは ダブリンへ いきます。ジュリアンさんは ブダペストと プラハと ブラチスラバと ウィーンへ いきます。ジンツェさんは ベネチアへ いきます。ユアンさんは キューバへ いきます。

そして、ジャン=バチストさんと ケビンさんと マリックさんと ジョアン=ペドロさんは うちへ かえります。

いいですね!

でも、ララさんと わたしは はたらきます(T_T)

みなさんは どこへ いきますか。

ですから=donc
そして=et, et puis 
でも=mais

2 コメント:

Benoit さんのコメント...

こんいちは せんせい。
わたしは カナリアスへ いきました。
いい でした。

yuka_kn さんのコメント...

いいですね、カナリアしょとう!
ベノワさんは なにを しましたか。