2010年4月27日火曜日

わたしの休み

みなさんの休みは どうでしたか。
わたしは となりのクラスの エティエンヌさんや アレクサンドルさんと ソーこうえんで お花見を しました。このお花見は とても よかったですが、休みは ちょっと つまらなかったです。

日曜日、わたしは 日本の妹を まちました。でも、妹は 来ませんでした。アイルランドの火山のせいです。
妹といっしょに ノルマンディーへ 行きたかったですが、おっととだけ 行きました。
妹と ガルニエへ バレエを見に 行きたかったですが、妹はいませんでした。
ほんとうに ざんねんです。

こんど、なつに 日本で 妹に 会います。今から とても たのしみにしています!

ーのせいで: à cause de -
たのしみにします:to look forward to something

0 コメント: