2009年11月4日水曜日

どこも行きませんでした

やすみに どこも 行きませんでした。

でも、パリのとしょかんへ 行きました。Forneyとしょかんです。
Actuellement, il y a l'exposition de Michel Quarez.



パリのえいがかんへも 行きました。これは MK2 Quai de Seineです。En face, il y un autre cinéma, MK2 Quai de Loire. ボートで 行きます。



それから、パリのユニクロへも 行きました。 J'ai acheté 3 T-shirts de "Heattech" pour survivre l'hiver en Europe. ぜんぶで 44.7ユーロでした。

0 コメント: